Just another WordPress.com site

Reverse Happy Hour

先ずは日曜日限定でPm8:00 – Am2:00 でハッピーアワー実施します。

通常は早く来るとハッピーアワー‼️のお店が殆どですが、当店は遅くに来てもハッピーアワー‼️

それも通常¥620 (1Pint) が¥400とお得です。

ぜひこの機会にお越し下さい。但し、日曜日限定ですよ〜🎶

  

広告

24時間でウイスキーが3年熟成させる「ウイスキーエレメンツ」が日本に到着したので実際に使ってみました。

入荷した物は、スモーク、シグネチャー、ワインの3種類です。



まず最初に使ってみたのはワインカスクを、、、、

使い方は簡単

① スティックをボトルに入れる。

② 24時間待つ

③ 飲む

たったこれだけです❗️

用意したウィスキーはマッサンでお馴染みのニッカウイスキーの「竹鶴」を使ってみました。





左がワインカスク            右がオリジナル

明らかに色が変化してます。濃くなっていました。

期待出来そうな予感です。

飲んだ感想は極端には変化みられませんが、甘い香りが若干して味がしっかりとしてスムースに喉に入るような感じでオリジナルよりは深みが増したかなぁ〜⁉️

次回はスモーク&シグネチャーを使ってみてみたいと思います。

本日はLouis Pearl VSOP ルイパールが新入荷します。

5年熟成で、原料ぶどうのフレッシュな風味と熟成によるなめらかさがありレーズンやバニラのニュアンスがあります。そのままでもウイスキー→コニャックのハイボールでもどうですか? – at 808Lounge

View on Path

幻のコイーバラム5年入荷しました❗️

5年はブラックラム、8年はダークラムです。世の中に100本も無い貴重なラムです。

是非ご賞味下さい。

20140308-180108.jpg

3/17のSt Patrick’s Dayセントパトリックデーに向けた仕様でアイリッシュウイスキーの「JAMESON」がSt Patrick’s Day仕様をリリースしてます。
町中グリーン一色の日にちなんで3/17はグリーンビール🍺をお店で出します。

20140206-183333.jpg

本日は変わった飲み方の紹介です。
「Pickleback」
アイリッシュウイスキーの「Jameson」とピクルス液のショットで味わう飲み方です!

まず先にジェムソンを一口で、追ってピクルス液を一口で味わいます。さらにピクルスを頂きます。

お試しあれ〜🎶

View on Path

8th Anniversary

日頃は格別のご高配を賜り 厚くお礼申し上げます。
さて 当店はこのたびおかげさまをもちまして本日1月23日で開店8周年を迎えることとなりました。
今後とも相変わらぬご支援 ご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

View on Path